雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




いちご大福

口福堂の いちご大福3種類。
《いちご抹茶大福》と《いちご大福》と《真っ赤ないちご大福》。




《いちご大福》は こし餡。


《真っ赤ないちご大福》は つぶ餡。


《いちご抹茶大福》は抹茶餡。

てっきり こし餡か つぶ餡だとばかり思ってたから、びっくりした。
そして、これが一番おいしかった(*´Д`)
もう1回 食べたい!!






って事で、《いちご抹茶大福》をリピ(*´ω`*)
1個でも買えるのかな?
容器あるのかな?
と思ってたけど、ちゃんと1個だけでも買えました♪