雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




スタバデビュー

近所にスターバックスあるんだけど一度も行った事がありませぬ。


期間限定の《オランジュ ホワイト モカ with キャラメルソース》が どうしても飲みたくて、スタバデビューしてきたよ(・∀・)


家まで持って帰るため、マドラーもらいました。
スタバのフタって穴 開きっぱなしだそうで、マドラーで栓をするんだそうですよ。
予習しといてよかったw




当然だが、ホイップクリームは溶けて跡形もなくなってた(*ノ∀`)






甘い!
そして、苦い!
甘さと苦さが個別にくる。


超甘党のオイラが満足できる甘さなので、甘いの苦手な人は要注意。


あと、濃い。
お湯入れて薄めちゃったよ(;^ω^)


オレンジピールが美味でした♪








販売は14日までなので、飲みたい方は お早目に。