雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




すれ違い その4

その1:http://d.hatena.ne.jp/sa_to_e/20140703#1404390308
その2:http://d.hatena.ne.jp/sa_to_e/20140709#1404906897
その3:http://d.hatena.ne.jp/sa_to_e/20140712#1405166711






Mii広場を始めてから、イオンでも ちょこちょこリアルすれ違いします。


でも、今日は0件だったよ(´・ω・`)
3DS持ってそうな年齢のおこちゃまと何人か すれ違ったけどダメだった。。。




帰宅後、3DSLLを鞄から取り出そうとして気づいた。
無線のオレンジランプが点いてない。


知らないうちに触っちゃってOFFにしちゃったようでorz


と思ったら、よく見たら、電源の青いランプも点いてない。
あれ?電池切れ?
いや、家 出る前に電池残量チェックしたけど、まだ半分残ってたよ。
1時間程度で空になるはずない。




じゃあ なんで…





あぁ、思い出したよ。
イオン着いて車から降りる前に、さっき寄った本屋で受信した分の おしらせリストを確認したんだ。
その時に、オイラ、電源 切ったわ。
スリープにする時に いつも誤って電源 切りそうになるんだよね。
とうとうやってしまったi|||i_| ̄|○i|||i






せっかく用も無い場所を色々と歩き回ってきたのに。
全部ムダやった(´;ω;`)