雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




こだわりの贅沢プリン

ユニーのプライベートブランド・PrimeONE(プライムワン)の《こだわりの贅沢プリン》。




一度ピアゴで売ってるのを見かけたけど値引きシール貼ってなかったから その時は買わずに見送り。
その後、定価でもいいやと買いに行ったけど、ピアゴにもアピタにもサークルKにも売ってないorz
諦めかけていた時、近くに別のサークルKが出来たので、オープンしたてだったら品揃え豊富で売ってるかも!と一縷の望みをかけて行ってみたら売ってた!!
やっと買えた。゚(゚´Д`゚)゜。




柔らかくて めっちゃ滑らか(*´Д`)
あっという間に完食♪








後日、ピアゴに行く用があったので ついでにデザート売り場を見てみたら、普通に このプリン売ってました。。。
しかも、値引きシール貼って安くなってるのもあったよ。


一時的に品切れだったのかな…