雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




芋掘り

実家の畑で じゃがいも掘りの手伝いしてきた(・∀・)

キタアカリ。
写真は ほんの一部で、全体量は これの5〜6倍くらい。








あと少しで作業が終わるって時に土砂降りktkr。
ずぶ濡れになりましたorz
天気予報では雨降るなんて言ってなかったのに。


背中側がベッタベタ。
畑から実家まで自分の車を運転していかなきゃいけないんですけど。
5分くらいの距離とはいえ、何この罰ゲーム。
シート倒して背中付けずに運転して帰ったYO!!


汗かくかも知れないと思って着替え持ってきてたのは幸いでした。
…が、下着の替えまでは持ってこなかった(-∀-;)
仕方がないから、後ろだけだからドライヤーで乾かしたよ。






早くも足が若干 筋肉痛☆