雑食堂

幅広く イタダキマス

黒執事 新シリーズ

サーカス編やるらしいね。
今日 買ってきたGファンタジーに載ってたよ。




いつの間にか公式HPもできてたよ。
http://www.kuroshitsuji.tv/


3月22日にオープンしたようで。
それなら、先月号のGファンタジーに載せてくれてもよかったのに。
1ヶ月近くも乗り遅れてしまったじゃん(-∀-;)






オイラ、2期は見てないんだけど。
どういう風に繋げてくるんだろう。


てか、今度こそ余計なオリジナルは入れずに、原作に忠実に作って下さい!!








あと、幽鬼城殺人事件編がOVAで出るそうで。


どんな話だっけ?
全く記憶になくて、ググって、ちょこっと思い出した。
女王陛下の側近が出てくる話か。
コミックス9巻〜11巻に収録されてるとの事。
OVAっていうから短編なのかと思ったら、結構ガッツリな長編じゃまいか。
って事は、1クール分だよね。
DVD6巻ぐらい?


レンタル出たら借りてくるか。。。