雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




告別式

今日は だんなのおじいさんのお葬式でした。


朝から火葬場へ。
骨 拾うのって最近は1人でするのね。


そのあと お昼の料理を食べ、午後から告別式。
式の最中に大雨が降ってきて お墓への納骨は明日に延期に。
でも、式が終わったら晴れてた。


夕方に精進落としの料理を頂いて、終了。




無事終わって良かったよ。










親戚のおじさまたちに「子供 早よう」って言われなければ もっといいのにね。。。