雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ハピネスチャージプリキュア!

この間の日曜日からプリキュアの新シリーズ始まった(・∀・)
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/






予告見た時、変身シーンとかハートキャッチプリキュアまんまじゃまいかwって思ったんだけど。
全体的なノリもハトプリそのままでしたwww


妖精のデザインも まんまだよねw
4人の色とかも。




市民が敵キャラにされるところはスマイルプリキュアに似てると思う。




ハトプリとスマプリが好きなオイラにとって、超俺得な仕様ですよ(*´Д`)




ただ…ね。
キャラデザがオイラの好みから ちょこっと外れてるんだよね。。。


まぁ、来週も見るよ。