雑食堂

幅広く イタダキマス

クリーミーえびグラタンバーガー

本日のお昼ごはん。
ロッテリアの《クリーミーえびグラタンバーガー》。




小エビがいっぱい入ってて(・∀・)イイ!!


ただ、オイラ、クリームコロッケと普通のソースの組み合わせが苦手なので、全体的な味はマクドナルドのデミソースの方が好きです。