雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ガリガリ君リッチ シチュー味

赤城乳業の《ガリガリ君リッチ シチュー味》。
みやちんとこ見て買ってきた(・∀・)


パッケージは3種類あったので、みやちんのとは違うのをチョイス。






シチューの味です。
普通にホワイトシチューの味です。
見た目が白いので甘いバニラアイスの味が頭に浮かんだままかぶりつき、甘くない味だったので少々混乱したwww




ポテトは味は良かったけど、食感がイマイチ。
硬い。


コーンポタージュの時

つぶコーン、硬いよ。
お湯を注ぐタイプのコーンスープのコーンが戻りきらなかったものを噛んでる感じだったよ(-∀-;)
つぶコーンは いらない子だと思う。

って書いたんだけど、この感想が丸々 今回のダイスポテトに当てはまるよ。。。
ポテトなのでスープよりもカレーヌードルの方がイメージに近いかな。