雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




とある科学の超電磁砲S 第17話

とある科学の超電磁砲S<レールガン>
第17話 『勉強会』




ミサカ10032号は寝てなきゃいけない状態なのに、16話で よく全力でブランコ立ち漕ぎできたな。




予告 見て なんでフレンダと勉強?…と思ってたら、単に偶然 出会っただけか。
しかも、麦野も一緒に。


勉強会は名ばかりで、実際は鍋パですか。
冷房 効いてる部屋なら夏でも楽しいんだろうなぁ。
我が家は じっとしてても汗ばむくらいの室温なので、こんな部屋で鍋やったら死ねるorz






OPとED新しいのになったけど、話の内容としてはシスターズの話のエピローグ的な感じだったね。