雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




銀の匙 第1話

銀の匙 Silver Spoon
第1話 『エゾノーへ、ようこそ』




ストーリーは知ってるから、動いて喋る八軒たちをまったりと観る事にします(*´∀`)




多摩子が飛ばされるシーンは記憶に残ってなかったんだけど、原作でも ちゃんと あったようで。
あんな動きのあるシーンじゃなくて、1コマで描かれてたらしい。
あぁ、なんとなく記憶にあるキガス。


轟先生の声は内海賢二なんだよね…(´・ω・`)
収録は済んでるらしいけど、それって1期の分だけだよね?






余談。
ノイタミナ”って“Animation”を逆から読んだだけなのかw