雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




マックフルーリー バナナオレオ

この前もらったクーポンを使って、マクドナルドで《マックフルーリー バナナオレオ》買ってきた(・∀・)


バナナの果肉入り。





注文した時に、「手渡しでいいですか?」って聞かれたのね。
よく分かんなかったから、とっさにYesって答えちゃったんだけど。
待ってる間に考えてた。
湯のみを持つようなジェスチャーで聞かれたから、ひょっとして、袋に入れずに むき出しでって事?


マジで むき出しで渡されましたorz


オイラは むき出しのまま手に持ってショッピングセンターの中を通り抜け、駐車場を歩き、車の中では直射日光を浴び、家に着くころには 半分近く溶けておりました\(^o^)/
食べてる間にも どんどん溶けるから、スプーンで食べるの止めて、カップの渕に口付けて飲んだよ。
マックフルーリーって飲み物だったんだー(棒


紙袋に入ってたら もう少しはマシだったと思う。。。




てか、紙袋に入ってても“手渡し”だよね…
分かりづらいので、別の言い方してくれないかな。