雑食堂

幅広く イタダキマス

出かける時に いつも履いている靴があります。
結婚前から履いています。
つま先が傷だらけでボロボロですorz


中もボロボロ。


ベルトの内側もボロボロ。




通販で一目惚れして買った靴なんだけど。
今は もう売っていませぬ。


何度か買い替えようと思って似たようなのを探したけれども。
これだと思えるものに出会えないまま、現在に至る。




そんな時、偶然、この靴が復刻販売してるのを知ったのですよ!!(゜∀゜)




しかし、ちょっと問題発生。
復刻販売を知る数日前に、近所の靴屋で いい感じの靴 見つけちゃったよ。。。
今 履いてるのはマジックテープ式で脱ぎ履きが少々面倒だったから、すぽっと履ける可愛めの靴を探して、気に入ったのを見つけてしまいました。


さぁ、どうしよう。
通販の方は本革なので いいお値段します。
靴屋の方との値段差は2.5倍。
靴に お金は かけたくないタイプですが、今まで履いていたのと同じデザインなら履き心地は間違いない。
高くても慣れた履き心地を取るか…
安く済ませるか…






悩んだ挙句、両方 買っちゃった(*ノ∀`)


お出かけ先や服装に合わせて どっちを履くか選ぶ事にするよ。








ちょっと、今まで履いていたのと並べてみた。


同じ色のはずなのに、微妙に色が違う。
経年変化ってやつかな?
買った時の色なんて覚えてないよw


てか、いつ買ったのか正確な年も覚えてなかったんだけど。
復刻販売という事で以前は いつ販売してたのか商品ページに書かれておりました。
1999年だそうです。
オイラ13年近くも履いてたのかΣ(゚Д゚;)




今度は傷付けずないように大事にしたいな。
でも、あの つま先の傷、どうやって付けたか原因不明なんだよねw
なので、気の付けようがなかったりする(;^ω^)