雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




とある科学の超電磁砲S 第5話

とある科学の超電磁砲S<レールガン>
第05話 『絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)』




オリジナルに会った時の対処法が「みゃー」と鳴いて誤魔化すのかと思ったよww
猫の事か。
てか、アイスや紅茶の種類は知ってるのに、なんで『猫』っていう単語はインプットされてないんだYO!


それにしても、えらく天然な個体だなww




妹達が どうなる運命なのかは知ってるから特に驚きも悲しみもせず淡々と見てたんだけど。
美琴が怒った瞬間、うるっときた(´;ω;`)