雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




アレーグラー

毎年この時期になると くしゃみと鼻水が酷いです(´・ω・`)
目も痒い。


元々、アレルギー性鼻炎&アレルギー性結膜炎 持ち。
なので、花粉症だという自覚は全く無く、春になるとアレルギーが酷くなるなーという認識。
どんなに くしゃみ鼻水が酷かろうが、どんなに目が痒かろうが、オイラは花粉症ではない。←


ちなみに、コンタクトレンズの検診で定期的に眼科に通って目薬はもらってる。
鼻炎の方は放ったらかし。




毎年『もう限界!!』と思いながら、結局 病院に行かないまま根性で乗り切ってシーズンを終えるんだけど。
マジで限界だったため、やっと一昨日、耳鼻科に行ってきた。
2年半ほど前に副鼻腔炎で通院してた耳鼻科です。


すごい混雑を予想して行ったのに、2人しか待っていなくて5分くらい待っただけで診てもらえたw


結果、特に花粉症だとも何とも言われなかったwww
まぁ、さっきも書いたとおり元々鼻炎だからね。
2週間分の薬もらって帰ってきた。

CMで おなじみの《アレグラ》です。
あれ?やっぱりオイラ花粉症?


飲み終わったら また来いと言われたので、その時に花粉症だって言われるのかも?