雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




今年の出来事

毎年、年末に1年の出来事をブログを見ながら振り返るんだけど。
1ヶ月分のブログを斜め読みしながらメインの出来事を探すのって結構面倒。


って事で、今年は毎月 月末に、記憶に残ってるうちに振り返って書き溜めておいた。
おかげで年末に楽できたよ。
ただ、4月以降 大した出来事が無く、何か無いかと毎月ひねり出すのに苦労したよ(;^ω^)



1月

PS3買った。
320Gも要らないけど、色が気に入ったので奮発してスプラッシュ・ブルーを購入。
金額 後悔するどころか、むしろ色優先で選んで良かったよ。
気分良く使用してます(・∀・)

2月

義弟が結婚。
ついでに、メイクデビュー(*/▽\*)

3月

デジタル一眼レフカメラを衝動買い。
デジイチ最高!!(*´Д`)

4月

髪、10cmくらい切った。

5月

金環日食を体感。
日食自体はテレビで中継を視聴w

6月

お義父さんの退職祝いで ご馳走たらふく食べました♪

7月

リモートスイッチとデジイチ用の三脚を購入。

8月

さらに髪 短くしたぉ。

9月

週トロのゲームのハイスコアが更新ラッシュ。

10月

FF13始めました。

11月

週トロ終了のお知らせ(´・ω・`)

12月

プリンターが瀕死ですorz