雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




生パスタ厨房 代官山

シマダヤの《生パスタ厨房 代官山》。
賞味期限間近で、298円が98円で売ってた(・∀・)


パスタ好きなので、全種類まとめ買いですよ(*-∀-)
左から《4種のチーズのカルボナーラフェットチーネ】》、《ウニとたらこのクリームソース【リングイネ】》、《紅ずわい蟹のトマトクリームソース【リングイネ】》。


それから、《かぼちゃとベーコンのクリームソース【フェットチーネ】》。
食べたあとに撮ったので中身からっぽw





これは紅ずわい蟹のトマトクリームソース。
具材は足さずに4つとも添付のソースのみで頂きました。
定価が高いだけあって、具が無くても おいしかった。






って事で、4日連続で お昼ごはんがパスタでした。
好きだけど、毎日だと さすがに飽きるね(;^ω^)
茹でるのも面倒だしね。


明日は手軽なものが食べたいなー。