雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




この中に1人、妹がいる! 第5話

この中に1人、妹がいる! 第5話 《妹が寝かせてくれない》




早速、自称妹から電話がかかってきましたよー。
…って、また このボイスかいw




妹じゃないと分かったとたん、将悟の脳内がエロくなった(-∀-;)


てか、将悟、心乃枝の事 好きなの?




制服の下に水着は構わない。
ただ、雅は放課後まで一度もトイレに行かないつもりなんだろうか…(;^ω^)






今度の妹疑惑は芽衣ですか。


ケータイや年齢から そうかもと思える部分も確かにあるけど。
引っかかるのが、捨て子だって事。
父親が誰なのかって大抵 母親から聞かされるよね。
仮に芽衣が妹だった場合、誰から熊五郎の子だって教えてもらったんだろう?ってなる。


だから、芽衣も違うんじゃないかなーと予想。