雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




この中に1人、妹がいる! 第4話

この中に1人、妹がいる! 第4話 《妹のヒーローはお兄さま!》




電話は心乃枝の いたずらだったとは…(-∀-;)


まぁ、いつだったか、将悟が結婚の事について話した時に身に覚えが無さそうな感じの様子だったから、ちょっと引っかかってたんだけど。
マジで別人だったよ。




そして、雅も幼馴染で、妹じゃないのか。
予想 外れた(*ノ∀`)






裸Yシャツも裸エプロンも せっかくの肌色成分多めのシーンなのに。
肉食女子が自分だけで盛り上がってるというイマイチな状況のため、ちっとも萌えれないよ(´・ω・`)








電話の主は妹じゃなかった…という事で、本当の妹が どこに居るのかさえ分からなくなったよw
次週辺りで本当の妹からコンタクトあったりするのかな?かな?