雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




のびのびスネーク ランクイン

週刊トロ・ステーションの のびのびスネークで念願のランキング入りしました(*´∀`)ノィェィ


80個で45位。
※クリックで拡大


最初は20個〜30個くらいが限界だったからランキングなんて到底無理だと思ってたんだけど。
がんばれば できるもんだね!!


てか、週トロ始めたころは50位が78個だったはず。
このまま放置しとくと すぐにランキング圏外になりそう。
もっとがんばって更新せねば。




ちなみに、ランキング1位は458個という とんでもない記録です。
どういうことですか。


2位も310個と ありえないような数字。


3位は一気に減って110個。
うん、これくらいが普通だよね。


100個でも結構 画面いっぱいなのに、300個とか400個とか画面どんな事なってんですか?(-∀-;)






のびのびスネークを知らない方は こちらの動画をどうぞ。
週刊トロ・ステーション のびのびスネーク スコア92 - YouTube


勝手に前進するトロを左右に動かしてリンゴを集めるだけの非常にシンプルなゲームです。
自分の尻尾に当たったり、周りの池に落ちるとゲームオーバー。


車やラジコンのように右か左に動かすだけだけど、トロが手前に向かって歩いてる時は左右が逆になるから、慣れるまでは何度か反対に動かしたりしちゃいました。


そして、最初は かなり ゆっくりな速度だけど、リンゴ食べ続けると どんどんスピードアップするよ!
ちょっとした操作ミスも命取りだよ。