雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




雷鳴とともに

午前中は まぁまぁ晴れてたのに、午後から天気が急変。




13時半ごろに絶え間ない雷と大雨。
一瞬 停電してテレビが消えて すぐ点いた。


雷って すごいものになると銃声みたいな『パーン』って音するのね。
『バリバリ』って音は何度も体験してるけど、あんな音 初めて聞いたよ(((;゜Д゜)




あまりにも雷がひどかったので、PC使うのを自重。




1時間ほどで雨は止んで、天気も回復。




夕方になって また雷と大雨。
これも そんなに長くは降ってなかった。




現在、月が出てます。






忙しい天気だな。