雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




侵入者

実家の庭に何かの小動物が来てるらしい。
わんこが匂いをかいで庭を右往左往してるとの事。


で、昨日、実家行った時に庭でママンと話してたら、隣の空き地にイタチを発見。
イタチなんて始めてみたよ!!




庭に来るだけなら まぁ いいんだけど。
どうも こいつ、家の中まで入ってくるんだとか。


オイラの実家、基本、玄関 開けっ放しだからねww


古い家なので、玄関から台所まで土間で繋がってるのですよ。
イタチは台所まで入ってきてるみたい。。。
床下にも侵入した形跡が…


まさか、床下に巣 作ってんじゃないだろうな(-∀-;)






それにしても、いくら田舎とはいえ、一応 集落の ど真ん中。
こんなとこにイタチが出るなんて思ってもなかったよ。