雑食堂

幅広く イタダキマス

母の日 苺モンブラン

ロピアの母の日 苺モンブラン
別に母の日だから買った訳じゃなく、単に値引きシールに釣られただけです。




カップカーネーションが描かれてるぉ。






まずいって事も無いけど、おいしくもなく、なんかイマイチ…


そして、どこかで見た事あると思ったら、前に食べたプチ苺モンブランのリニューアル商品じゃないか、これ。




やっぱり、モンブランは栗が いいよ(;´Д`)