雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ベン・トー 第11話

ベン・トー 第11話《ポカリスエット 125kcal》




梗さんの人の話 聞かなさっぷりが半端ナイ。
鏡さんも大変ね(´・ω・`)


それにしても、幼稚園時代の沢桔姉妹、テラカワユス(*´Д`)ハァハァ
お持ち帰りしたいよ(*´Д`)ハァハァ


狼って そんなに前から居るのねw




茶髪さんは本日も いい眺めなのです(*´Д`)




オルトロスを倒した誰かにヘラクレスの二つ名が付く流れなのかと思ったら、既にヘラクレスは存在するのね。
しかも、正式名称が『ヘラクラスの棍棒』ですか。
ちょっとマヌケw
まぁ、『変態』さんよりはマシだがww




槍水先輩の体調がどこまで回復するのか、気になるところ。




次回予告が まさかの薬局の おねーさんw