雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




真かまいたちの夜 プレイ日記 その20

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)のプレイ日記、その20。




プレイ時間が30時間を越えました。


本編のプレイ再開。




キャンペーンで魔女審問編やってて本編を中断してたけど。
プラチナのしおりのゲットを目指して、怪文書探しを再開なのです。




で、開始直後に いきなり怪文書キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
タクシー降りたとたんでした。


これで怪文書は3つ目。




その後も選択肢を変えつつ読み進めたんだけど…
新たな怪文書は出ませんでした。。。


もうちょっとだけ自力で がんばるよ。