雑食堂

幅広く イタダキマス

帰省 2日目

法事は1時間ほどで終了。


その後、お義父さんの船で某湾を一周(・∀・)


午後は おばさん・おじさん・いとこを見送ったあと、夕方まで まったり。




夕飯食べてから帰ってきますた。
夜は道 空いてるけど、遠くが見れないから疲れるよ(´・ω・`)