雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




遮るものは何も無い

何度か書いてるけど、前髪は自分で切っておりまする。


この間 切った時、思い切って ぱっつんにしてみた。
しかも、眉上1cmで眉毛丸出し。




・・・・・・




何コレすごくイイ!!
髪の毛が一切 視界に入らなくて、めっちゃ見やすい(・∀・)!




ぱっつんっていっても、元々ギザギザに切ってあったのを毛先の長さを揃えただけなので、日本人形みたいな重たい感じは全く無いぉ。


それから、真っ直ぐじゃなくて、端が少し長めでカーブしてるのです。
てか、真っ直ぐ切るはずだったのに、なんか曲がってったww(ノ∀`)
まぁ、結果オーライなので いいやw