雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




BLEACH 45巻・46巻・47巻・48巻

GEOでレンタル。

BLEACH 45 (ジャンプコミックス)

BLEACH 45 (ジャンプコミックス)

BLEACH 46 (ジャンプコミックス)

BLEACH 46 (ジャンプコミックス)

BLEACH 47 (ジャンプコミックス)

BLEACH 47 (ジャンプコミックス)

BLEACH 48 (ジャンプコミックス)

BLEACH 48 (ジャンプコミックス)




45巻の砕蜂(ソイフォン)の「足を抄われる」のセリフが正しく直されてるね。
ジャンプ掲載時には「足元を抄われる」と間違ってた記憶が。
アニメでも間違ったままだった気が。




48巻の乱菊さんと市丸ギンの過去、ジャンプで読んだ時は よく分からなくて…
アニメで分かりやすくなってて やっと理解できた。
その上で原作 読み直してみたが、やっぱり分かりづらいw


乱菊さん、藍染に魂の一部 取られてたのね(´・ω・`)


って、市丸ギン藍染に付いてた理由って乱菊さん絡みだったのか!
まさか、そんなに乱菊さんの事 想ってたとは思いもしなかったよ。