雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お返事( ・∀・)っ

そうちょわん  コメント
使い方、だんなに力説しちゃいますたよww
ツイッターの存在は知ってたので、それだけが救いですw
『〜なう』は使いやすいですよね(・∀・)
オイラ使った事ないけどw
『ますた』は前は多用してたけど、最近は以前に比べて減ってきますた。
(使ってるじゃんwww ↑

たかなさん  コメント
女子会、知らないって人ばかりで、ホントなんで選ばれたんでしょ(´・ω・`)
都会じゃ有名なんですかね。。。
女子高生流行語カオスすぎwwwww
もう日本語じゃないですねw