雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




EP8情報公開

EP8のジャケ絵&スクリーンショットキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


サブタイトルは『Twilight of the golden witch』
28日(日)から予約開始。


あと、これまでの小冊子をサウンドノベル化したもの【うみねこのなく頃に翼】と格闘ゲーム黄金夢想曲】も出るそうで。


パソコンショップMKの方にはスクリーンショット満載なのです(*´Д`)


ジャケ絵の金蔵の隣にいるの、最初 服が割烹着に見えて熊沢さんかと思った。
でもスカーフしてるから、ビーチェかな。
大きい画像で見たら髪形がベアトだったから、ビーチェで間違いなさそう。






EP8と うみねこ翼は買うぉ(`・ω・´)


小冊子はwikiで ある程度は読んだけど、やっぱり文字だけだと どうも読む気になれなくて途中で放置してて。
未だにバレンタインデーやホワイトデー読んでないのよねww
ゲーム化してくれるのは ものすごく ありがたい♪







とりあえず、これだけは言っとく。


金蔵に何があった?


一番左下のスクリーンショット、孫にデレデレなんだが(-∀-;)