雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




びよーいん

美容院 行ってきた(・∀・)
約1年ぶり。
今回も すいてもらっただけなので長さは変ってないw




髪おろしたままだと暑いので2つ分けにしてもらおうと思ったら、友達がサービスで編み込みにしてくれた(*´∀`)



後ろに手 回して がんがって撮ったぉ。
どこ撮ってるのか見えないので、頭のてっぺんだけ写ってたり、ちゃんと頭全体が写っててもピンボケだったりと、大変ですた。
唯一まともに撮れた1枚。






・・・・・・
普段、こんなに髪 引っ張ることないので、そろそろ頭皮が痛くなってきた^^;