雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




今日 買うものはジャンプだけ。
ガソリンも残り少ないので、いつもの本屋には行かず、歩いて近所のコンビニにジャンプを買いに行く事に。


コンビにまで往復20分〜25分くらい。
楽勝な距離だよね。











ただ、今日、横殴りの雨 降ってるけどね。




傘は ほぼ水平。
髪は風でボサボサ。
スカートは上から下まで全面びょしょ濡れ。
靴下もドライヤーで乾かないほど濡れましたが、何か?




ガソリン代 浮かすよりも代償の方がデカかった。。。