雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




えいぷりるふーる

今年も あちこちのサイトで今日限定のネタやってまする(・∀・)

はてなスター

http://s.hatena.ne.jp/

本日、ワンクリックでブログなどに☆がつけられる宇宙の宝石「はでなスター」をリリースしました。
宝石箱であるカラースターBOXを購入いただくことで入手できるはでなスターは、「深緑のエメラルド グリーンスター」「灼熱のルビー レッドスター」「氷結のアクアマリン ブルースター」「幻の宝石 レアスター」の4種類。他に、誰でも使える「光輝のトパーズ」も用意しています。
カラースターBOXは、10個入りの「スペースシップBOX」、32個入りの「シューティングスターBOX」、55個入りの「ギャラクシーBOX」、112個入りの「ブラックホールBOX」、580個入りの「スーパーノヴァBOX」、1,200個入りの「ビックバンBOX」の6種類となっています。
はでなスターは「いいなと思った気持ちを気軽に伝える」贈り物としての利用だけでなく、自分自身を飾る美しい宝石として、宇宙中の派手なセレブ達の間で人気となっています。この機会にはでなスターをどうぞご利用ください。

宇宙の美しい宝石「はでなスター」をリリースしました - はてなスター日記



オヤシロさまドットコム


http://www.oyashirosama.com/web/


ひぐらしのなく頃に×うみねこのなく頃にコラボネタ。
六軒島スポーツ(六スポ)号外発行。


ガンガンONLINE


http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/special/april.html


ガンガンOFFLINEの創刊。
1冊の厚さが8162ページだそうでww
付録として台車が付くんだとか。


pixiv


http://www.pixiv.net/


ロゴの“ i ”の字が無い。