雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこ散 原作・EP6中 その3

うみねこのなく頃に散 原作・Episode6 - Dawn of the golden witch』の感想、その3。



現在、10月5日 2時20分。



エヴァベアトリーチェ キタ━━━(゜∀゜)━━━!!






所々で八城十八が出てくるんだけど、これは どう解釈したらいいのか…


縁寿は実際に八城十八に会ったの?
フェザリーヌの巫女のエンジェは それを幻想解釈したもの?






使用人のシフト変更。
これ、EP5の時から気になってたんだよね。
EP4までの時点の考察だと『片翼の鷲の使用人が信用できないからシフトを変更した』ってふうに言われてたけど、EP5で誰が金蔵の死を知っているか明らかになったから このシフト変更も別の意味があるはずだよね。。。
なんのために夏妃は片翼の鷲の使用人をゲストハウスに移動させたんだろ……






オイラもヱリカの演技に騙されたよ…orz
まんまと策略に引っかかってガムテープの封印を与えてしまったわけだけど、これが冒頭のウェディングシーンに繋がるのかな。






ゼパルとフルフルに第二の試練の説明を受けたとこまで読んだ。
この時点でアイキャッチの時計が かなりデカくなってるのが気になるんだけど。
まだ2日目の朝すら迎えてないのに。


ガムテープの封印で早々にヱリカにチェックメイトされちゃうの?