雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2009

たまには一年を振り返ってみる。
といってもケータイからだから日記 振り返って読む事できないので、記憶だけが頼りだけどww
思い出せない月は抜かすぉ。

1月

うみねこのなく頃にEP4購入。
うみねこの原作にハマる。

5月

SAI&ペンタブ購入。
…あれ? これ5月だっけ?

7月

おばあちゃん緊急入院。

9月

だんなの母方の おばあさんが亡くなる。

10月

お絵描きに没頭。
Pixiv始めたのは9月末だったけ? 10月になってからだっけ?
いや、8月末だったような気が…

11月

おばあちゃんが亡くなる。

12月

ママン入院。



暗い事が多い年だったな…(´・ω・`)
来年はいい年になりますように。