雑食堂

幅広く イタダキマス

お返事( ・∀・)っ

たかなさん  コメント
パイは次の時に買ってくるつもりです(・∀・)
ふんわリング、書き忘れましたが、食感はポン・デ・リングと同じ感じでした。
ベイクドシューは おいしかったですよ(*´艸`)
新商品発売と100円セールを同時にやってくれるのは ありがたいですよね♪
今年は全然ポイント貯まってないんですよね…orz