雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




Amazonでお買い物 その4

新しいレンジ届いた(・∀・)
Amazonで¥15,850で購入。
家電量販店で買うよりも5,000〜6,000円安く済みますた。


ターンテーブル無しのフラットタイプの方が使い勝手がいいので、結局、オーブンレンジを買う事に。
このクラスでフラットタイプなのは この機種のみで、メーカー選択の余地ナシww
まぁ、今まで使ってたのが東芝製で次もできれば東芝製がいいと思ってたので、メーカー選べなくても無問題。






今までのオーブンレンジと写真を並べて比較してみますた。


横幅は そんなに変わらないんだけど、上部が だいぶ開いて すっきりしますた。


てか、こうやって並べてみて思ったけど、なんか写真 逆なキガス。
普通は買い換える時は大きいの買うよねw
サイズダウンって そんなにないよねww






何はともあれ、これで ごはんの温めがラクになるのですよ(人´∀`)
この一週間、温め直すのが めっちゃ めんどかった。