雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




片翼の鳥

アニメ『うみねこのなく頃に』のOP曲。
初めて聞いた時は原作OPの方がいいなと思ったんだけど、何度か聴いてるうちに こっちのが よくなったw



初回限定盤を購入(・∀・)
特製ケースとタロットカードが付いてるだけで、ジャケットと収録内容は通常版と同じ。
いつもの本屋でポイント使って1,000円引いてもらって¥260でゲット( *`艸´)
GEOにレンタル置いてなくてヤフオクで中古 買おうかどうか迷ってたんだけど、ポイントのおかげでレンタルと変わらない値段で済みますた♪


歌詞は ここで見れるぉ。
CD「うみねこのなく頃に」 : うみねこのなく頃に まとめWiki


イタリア語の部分、早すぎて、歌詞を見ながらでも歌えないんですけど(ノ∀`)
てか、聴きながら歌詞 見ても どこ歌ってるのかも分かんねwww






カップリング「Ⅶ(セッテ)」は煉獄の七姉妹をイメージした曲。
歌詞カードも七姉妹の髪の色に合わせた色が付けてあるのですよ。







Fullバージョンもあるけれど、あえてTV版を貼っとくぉ。