雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




グリムス成長日記 5本目 その7

発芽から22日経過。
ほんのちょっと葉っぱが大きくなりますた。




昨日 成長予定だったのに育ってなくて、じゃあ今日かな?と思ってたんだけど今日も育ってなくて、おかしいと思ったて前回成長時の画像と比べてみたら微妙に葉っぱの大きさが違う事に気付いた(-∀-;)


右側・2番目と、左下の葉っぱが少しだけ大きくなってる。
これは気付かんだろ…orz
背丈が少し高くなってるのも並べてみて初めて気が付いた。


多分、昨日 成長してたんだと思うぉ。