雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お返事( ・∀・)っ

ごっちゃん  コメント
いまさらですが、始めますた(*´∀`)
フィールド移動はゼルダの伝説と そんなに変わらないので、大して違和感とかもないです。
宝箱 探したりするのは近くに行かないと見えないので、確かに面倒ですね(;´Д`)
錬金釜、楽しいですよ〜(・∀・)
ベホイミ程度回復してくれる やくそうとか作れるので便利です。
テンション使うのはボス戦の時くらいですかね。
途中放棄、どまですw
裏ステージもあるんですね(゜∀゜)
オイラは やり込みますよー( *`艸´)
みんゴルの息抜きに久々にやってみます?