雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




アニメ・うみねこ 声優決定&カラー設定公開

アニメ・うみねこのなく頃にの声優が決定&カラー設定公開なのです(・∀・)



代宮一族勢揃い! 一族&使用人キャスト公開
キャラクターカラー設定公開!!

右代宮金蔵 麦人
右代宮蔵臼 小杉十郎太
右代宮夏妃 篠原恵美
右代宮絵羽 伊藤美紀
右代宮秀吉 広瀬正志
右代宮留弗夫 小山力也
右代宮霧江 田中敦子
右代宮楼座 小清水亜美
源次 船木真人
郷田 上別府仁資
熊沢 羽鳥靖子
南條先生 石住昭彦


伊藤美紀しか分かんない(ノ∀`)
と思ったら、小杉十郎太ひぐらし解・礼の小此木の中の人か。




あと、紗音・嘉音の肌が白すぎると思うのはオイラだけ?






うみねこのバナーも貼ってみた。
縦長のがあったので、サイドバーに貼ったぉ(`・ω・´)
ひぐらしも縦長のがあれば貼るのにな。。。