雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お試し品

昨日、こんな物が届きますた。




サントリー・銀座カクテルの試飲セット。







200名モニターキャンペーン、当たった!!(゜∀゜)




mixi内に貼られてる広告バナーで宣伝してるの見て、タダでもらえるのならと軽い気持ちで応募してみたら当たっちゃったのですよ。
応募時のアンケートで「お酒を飲むペース」の問いに「ほとんど飲まない」と答えたのにww
単に、応募数が200人に達しなかっただけかも知れないw






飲んだあとにもアンケートに答えなきゃいけなくて、これの締め切りが5月7日。
GW中に がんがって飲むか(`・ω・´)