雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お花見

桜満開、天気も上々。
ってな訳で、お花見&写真撮影に行ってきますた(・∀・)


今年は歩いて数分の近所の桜並木を通り越し、少し遠くにある もうちょっと立派な桜並木まで行ってきた。
片道 徒歩30分。
思ったよりも遠かったorz




14時半ごろ目的地に到着。
小学生くらいの子 数人と そのお母さん3人くらいで、ビニールシート広げて お花見してますた。
あと、60歳くらいのおじさんもやって来て、デジカメで写真 撮ってたぉ。


69枚撮ったところでバッテリー切れで強制的に撮影終了_| ̄|○
充電してから出かければよかった(´・ω・`)
まぁ、69枚も撮れば充分だがw
ただ、撮ってる最中から いつバッテリー切れるかヒヤヒヤしてたので、あんまり楽しめなかったんだよね。
道中に咲いてる他の花も撮りたかったんだけど、それも できませんですた。






現在、うpする写真を選別中。
明日、別館に うpの予定でし。


帰り道にケータイで撮った山桜と、摘んできた四つ葉のクローバーを貼っときまする( `・ω・)っ
山桜はクリックで拡大するぉ。

これもホントはデジカメで撮るつもりだったのにな。。。