雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




夏の行事

法事ですた。
初盆の7日前のお念仏。
《火入れの法要》っていうらしい。




あと、花火大会もあった。
帰りに先週と同じ橋に寄って写真 撮ってきたぉ。
今回はデジカメ充電してったから、心行くまで撮れますた(*´ω`*)
1時間ほどで150枚くらい撮った。
まぁ、ブレてたりタイミングが悪かったりでボツが ほとんどだけどww
花火 撮るのは難しいね。


そのうち別館に うpします。