雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




恥×2

今日は玉子の特売日。
玉子以外の物を1,000円以上買うと、Mサイズ10個入りが¥97になるのです(`・ω・´)
1,000円未満だと¥157ね。
ちなみに、普段は¥180円程度。


で、計算しながら買い物してたんだけど、計算 間違ったらしく、レジに行ったら971円だった_| ̄|○


結局、もう1個何か買う事にして、レジを通した物 全部マイナス処理して戻してもらいますた。。。
この時点で ちょっと気まずい&恥ずかしい(-∀-;)




それなのに、さらなる不幸がオイラを襲う。




3分後、納豆を追加して再びレジに戻ってきますた。
6〜7つぐらいレジ開いてるのに、よりによって、さっき並んでたレジが一番空いている件( ゜∀゜)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \
えぇ、気まずくても そこへ並びますたとも。


7分の1の確立で当たるなんて、運がいいのか悪いのか…orz