雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 グリムス成長日記 3本目 その3

グリムスが成長してないのに なぜか色が昨日までと違う色になってる。
と思って よく見たら、下から出てる葉っぱが ちょっと大きくなってる!(゜∀゜)


2本目までは こんな小さな変化なかったよね?


そういえば、以前、苗デザインや成長パターンや速度などが新しくなったってグリムススタッフのブログに書いてあったなー。
グリムスフォトスペースを見ると、このあとの成長でも また ちょっとした変化が見られるようで(・∀・)
てか、フォトスペースに うpされてるのから判断すると、どうも帰省中で見られなかった間にも ちっちゃな葉っぱが増えてたっぽいw(ノ∀`)