雑食堂

幅広く イタダキマス

 お返事( ・∀・)っ


暗黒卿さん  コメント
はい、皿打はタイピングゲームなのですよ(*´∀`)
タイピング遅いの どまです(´・ω・`)
オイラは早く打てる事はできますが、その分タイプミスも かなり多いですのでi|||i_| ̄|○i|||i