雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


たかなさん  コメント
たかなさんとこにも届いてたんですね(´・ω・`)
怖すぎてURLはクリックできませんよ(。-∀-)(-∀-。)ネー
同じものを受け取った他の人の記事を読み漁ったんですけど、古いものは お盆明けの日付になってました。
まっ、スパムなんて数打ちゃ当たる作戦ですからねww

そうちょっぉぉわん  コメント
みんなのとこにも色々届いてるのね(-∀-;)
オイラは通報しなかったけど、誰かが通報したようで既にアカウント制限されておりますた。
mixiのメッセージにはウイルス仕込めないだろうと思って開いたけど、メールだったら何 仕掛けられてるか分からないから読まずに削除するぉ(・∀・)
怪しいものはクリックしちゃだめだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

暗黒卿さん  コメント
そんなに登録しまくってるんですかΣ(-∀-;)
まぁ、業者がやってる事ですから一人の人じゃなく複数人で作業してるとは思われますが。。。
もっと有益な仕事すればいいのにねww
ネット初心者さんとかだったら こういうのに引っかかったりする人も居るんでしょうね(´・ω・`)
オイラもクリックでウィンドウを一番前にもってこようとしたらページ内の広告を踏んでたって事が何度もあるので、知識があっても操作ミスなどに気を付けないといけませんね(;´Д`)