雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


みやちん  コメント
PC周辺機器とかを取り扱ってる大手メーカーなのですよ。
某 文具メーカーとの合併でゴタゴタしてるって言ってたんだけど、いくらなんでも もう落ち着いてるだろう(-∀-;)
対応してくれた人がルーズな人だったのかも知れないけど、二度と このメーカーの製品は買わない。
槙ようこ、連載再開してほしかったよ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
本誌に新連載の告知が載った以上、善次郎の掲載はなさそう(´・ω・`)ショボン